モテる男の最強健康ブログ

風邪 | 精力溢れるモテる最強の男になるための健康法。薄毛、ED、メタボ、アレルギー、肩こり、腰痛、うつ、男性更年期障害でもう悩まない。病院、薬に頼らない症状別対策と改善法公開。


テーマ:風邪

毒ヘビの毒も消す奇跡の免疫力UPハーブ「エキナセア」

免疫力の強さを決める3つの要因とは

 

あなたは風邪をひきやすいですか?

 

以前の管理人はすぐに風邪をひき、なかなか治らなかったです。

 

そうです、管理人の免疫がショボすぎたのです。

 

 

 

管理人は免疫力をアップさせる方法を調べました。

 

まず免疫力の強さは以下の3つによって決まります。

 

(さらに…)


テーマ:風邪

風邪薬は飲んでも治らず飲まない方が良い

長引く風邪の症状つらいですよね。風邪は一旦長引くといくら薬を飲んでもなかなか治りません。

 

————————————————————————
※果物と野菜だけで風邪を治す方法
———————————————————————–
 

管理人もかつては風邪をうつされやすく、症状が軽いのを含めると毎月1回は風邪ひいているんじゃないかというぐらいでした。

 

また、一旦風邪が悪化すると、市販の風邪薬も病院で処方される風邪薬を飲んでも全然効きませんでした。より正確に言いますと、風邪の症状が一時的に緩和されても風邪自体は一向に治らないという状態でした。

 

仕事があると風邪で休むわけにもいかず無理をしてしまうため2週間以上長引くこともありました。

 

さらに風邪が治った後は、風邪薬を飲み続けたことにより胃腸が弱りお腹をくだしやすくなるという追い討ちまでありました。

 

そんな管理人も今では風邪に悩まされることがなくなりました。風邪をひいたかなと感じた時に、あるものを飲むことによって翌日には風邪の症状もなく健康体になっているからです。

 

今回は風邪のひきはじめなら一晩で治る風邪の特効薬のつくり方をお伝えします。

 

(さらに…)

精力溢れるモテる最強の男になるための健康法。
薄毛、ED、メタボ、アレルギー、肩こり、腰痛、
うつ、男性更年期障害でもう悩まない。
病院、薬に頼らない症状別対策と改善法公開。

Copyright © モテる男の最強健康ブログ All Rights Reserved.